2008/02/13

彼女からのプレゼント♪



今日はバスケをサボって、FreeTrunkへハンバーグセットを食べに。
ご飯大盛りをオーナーに頼んでがっつきました。

隣にはオーナーの娘ちゃんが、いつものように大好きな落書きをしてました。
最近よく喋る様になって、今日も
自分のはいているスニーカーをポンポンと叩いて、

『これ、ええやん!』

と、かわいい関西弁で褒められましたw

大人になったなぁと親バカ気分。

すると、後ろのスタッフルームに入ってでてくると・・・。

『はい、どうぞ♪』

なんと、彼女にチョコレートもらいました!w
手作りのチョコレートです♪
ママと一緒に作ったそうです。
なんてかわいいんでしょう☆

ありがとう☆

お返しは何にしようかと、ネットを検索中。。
お絵かきが大好きだから、お絵かきセットか、
今ハマってる、Nintendo DSのソフトか???

何か探しとくからね♪

女の子ほしいなぁ~!!
かわいすぎです♪