2010/01/03

Jazzanova - Let Me Show Ya

同窓会

青春時代(?)のピークの頃出会った友人達と酒盛り

懐かしい面々にテンションも否応なく上がる

昔話や、今の生活、仕事、家庭、夢、悩み

すべてをぶちまけて、すべてを自分の事のように聞いてくれる

本当に自分がしたいことは、こんな気の合う仲間が傍にいて

いろんな事に挑戦して、酒を飲んで、語って支え合って生きていたいんだけなのかも

そんな夢を描いていたし、まだどこかにか残っている

大好きな芋焼酎とおいしい鹿児島料理

いつかきっと夢を叶える日がくるだろう


「大きな老人ホームを建て、ビルを持って、テナント入れまくって、鹿児島をリードするぞ!」

って粋がっていたのも昔

それぞれの人生をそれぞれなりに謳歌している

そこには、悲しみも多いし、挫折もある

でも、すこしの成功と、大きな喜びもある


忘れないでほしいのは

またこうやって再会できる幸せと昔と変わらず馬鹿になれる関係であること


忘れないでほしいのは

この楽しさを更に大きくするために個々のステージを精一杯生き抜く事


忘れないでほしいのは

どんな社会でもどんな環境でもどんな人生でも

皆が出会えたのは偶然だけではなく必然だったということ

心から愛してる

Jazzanova - Let Me Show Ya