2009/02/08

M-Flo - Miss you (Free Tempo Remix)

友人の彼女ま○ちゃん帰鹿。

今日の最終便で帰るので見送り。
あっという間の3日間。
冬の島では遊ぶところがなかったけれど、け○と素敵な時間を過ごせたようで。

やっぱり寂しいですね。。。
とこっそり言う彼。

早く帰ってきてね。。。
と僕等の前で言う彼女。

遠距離。
つらいですね。

それでも、彼ら二人はきっと上手く乗りきるのだろうと思える。
離れているときが相手をどれだけ大事に想っているかを確認するよい時期ではないでしょうか。

遠距離なんてなんのそのという気持ちはとうの昔に萎えた自分は、二人を眩しく見ておりましたとさ。

今宵は彼の寂しさをすこしでも紛らわすためにディナーです。

M-Flo - Miss you (Free Tempo Remix)