2009/01/01

2008-2009

2008年の出来事

①正月ピッピッボと沖縄めぐり
年越しをピッピッボと過ごす。
映画ばっかりみて車でぶらぶら
ピッピッボの男の話を酒のつまみに。
腐れ縁。たぶん死ぬまで。
いつも心の中にいる奴。

②FREETRUNKが移転・開店、オーナーけ○や
FREETRUNKが移転・開店しました。
何にも無いピンクの建物がその後、皆の集まる場所に。
いろんな楽しい事が起こる自由の箱の誕生です。
オーナーは同級生。
気が合う友達。
最近、はっちゃけて、小太りに。
でも、やせる努力を必死に。
子供二人目誕生おめでとう。
しんどかったら俺が面倒見てやる。
ランドセルは俺が買う。
だから、思う存分働きなさい。
この歌泥棒。
三岳ありがとう。
早く俺のbig机つくってね。

③ゆ○き
顔が似てるんだって。
皆に言われた。
おもしろい男。
愉快な男。
底が無い男。
良い奴。
頑張れ。
名前の通り、もう少しのゆ○きできっと目の前が広がるから。
今度顔を見に岡山に一人旅しようと考えております。


④さ○り
2008、問題ばっかりの女の子。
挨拶もしないで帰ったとの噂が流れ、頭にきた。
このボケ。
でも、いました。寝ぼけて、はっ?だって。
お前がどの道に進んでも愛してる。
ずっと見守っている。

⑤GOODSPEED
ダーツの大会。
今年は皆ダーツの年。
マイダーツを皆買い揃え、腕を磨く。
ホワイトホースやハットやら、意味分からず始めたダーツ。
今じゃ、ちょっとした趣味になっております。
続けていたい趣味。
け○やに年末最後に安くでダーツを譲ってもらいました。
2009はダーツがらみでちょっとわくわくする事に挑戦なのです。

⑥仕事
ちょい多忙、しかし日々勉強。
大喧嘩も数回。
でもマイタスク。
これがなくなったらもう自分には今は何にもない。
仕事。もっと頑張れるはず。
仕事。もっと高みへ。
仕事。たまにはゆっくり。
仕事。落ち着いて、冷静に、クールに、最後まで、よりよいものを。

⑦芋焼酎
鹿児島生まれ。
黒糖焼酎が好きだったのですが、おれの体には爺ちゃんの血がながれていて、それはやっぱり芋焼酎でできていたんだなと気付かされ、今は芋ばっかりなんです。
芋焼酎の芳香な香りと気高さ。
これがあれば、日々の疲れも悩みも吹っ飛ぶ。
そしてリセットされる。
佐藤、山猫、宝山、三岳、黒伊佐錦
なんでもこい。
お湯で、ゆっくり、眠りにつくまで。

⑧若林け○
このおとこ、酒を飲むと暴れて。どうしようもない。
茶髪でBMWに乗って。
優しい。頭が切れる。明快。真面目。変態。
自分の変態がうつって、本当の変態になりました。
鹿児島スイッチお疲れ様です。楽しかったです。

⑨シニニチロウ
シニニチロウはちっさくてもどっしり、自分の世界をちゃんと持っていて
飲むと先輩の家の冷蔵庫にしょんべん。
どうしようもないやつだけどどうしようもなく魅力ある男。
彼女を大事にしていて、シニニチロウの愛し方が好き。
たまらない。
勝手に仲良くしてください。

⑩み○こ
不思議ちゃんだけど、ちゃんとすべてを見通していてやさしい女性。
鹿児島スイッチでも大活躍。
生徒大好き。
凛として、自分のペースで、見ていてうらやましくなる。

⑪て○た
いっしょに財産を燃やされました。
でも負けません。強い子。
つらいことがあった2008。
それでも前に前に進む。
ダーツもビリヤードももう追い越されました。
素晴らしい。

⑫森夫妻
事件の時はありがとう。
いや、いつも近くに居てくれてありがとう。
お前等のおかげで、何か安心して暮らしているんです。
そして、結婚本当におめでとう。
自分のことみたいに嬉しくて嬉しくて、馬に乗ってるように良い気分。

⑬けんゆ○
若いけど、どこか大人。
同級生でこんな奴いないだろうと思われる。
素直で良い奴。
足が速い。そのストイックさを見習おう。

⑭鹿児島の友人達
たまに帰る鹿児島でいつものメンバー
それぞれに家庭をもったり、彼女が出来たり、彼氏が出来たり、つらいことがあったり、引っ越したり。
大学時代から一緒にいたみんな。
それぞれの人生をあせらずゆっくり生きている感じがしてる。
それがまたよろしい。

⑮弟
一丁前に彼女なんかつくっちゃって。
でも本当に良い彼女。
もう嫁みたいに家の実家でばたばたしているすがたが愛くるしく、幸せな気分にさせてくれる妹ができました。
末永くお幸せに。

⑯た○み&は○こ
これまた弟と妹みたいな関係。
結婚式の時はありがとう。
俺がもし2009結婚できたらよろしく。

⑰母&伯母
いい姉妹。
自分の友達を大事にしてくれてありがとう。
そして、健康でいてくれてありがとう。
今年30になりますが、いつまでのあなたの子供でありたい。
甥っ子でありたい。

⑱TYPHOON
フットサルで出会った変態軍団。
そのポテンシャルは計り知れず、刺激と嫌らしさと安らぎをありがとう。
2009はきっとまだまだ発展するでしょう、この関係。
楽しみでございます。セクハラが。

⑲姉
結婚おめでとう。
本当に嬉しい今年一番のイベント。素敵な兄ができました。
何より姉の幸せな顔を見れたことが嬉しく、天国の父も喜んでいますね。
喧嘩もあるでしょう、悩みもトラブルもあるでしょう。
でも、二人で力を合わせて、乗り越えていってほしい。
幸せを満喫してほしい。
おめでとう。
そして、ありがとう。

⑳ジョニー
燃えちまったジョニー。
でもきっと自分の身代わりとなって燃えたジョニー。
5年間ありがとう。
唯一の家族だったジョニーは、今でも変わらず愛しております。

②①ロンドン
憧れのまちであり、憧れの人が住んでいる街ロンドン。
でも、自分がずっと住む場所ではなかったと思う。
刺激的で大好きな場所。
いつも心の中と写真におさめた思い出の場所が
勇気と何かわからないけど、力をくれる。
ロンドン、憧れの町ロンドン。


その他ももっともっと、こんなくそブログじゃ描ききれない2008

ありがとう2008

一年一年が濃く、安らかで、賑やかで、いやらしく変態で、くそ温かい。

2009、初めまして、宜しくお願い致します。

抱負。

「その一瞬一瞬を大切に」

よろしく皆さん。