2008/11/08

Baby

またまた友人に赤ちゃんができた。

この間結婚式に行った友達。

おめでとう♪

来年6月に出産予定。



今月、友人2人の赤ちゃんも生まれます。

出産ラッシュです。






元気でかわいい新しいメンバーが加わり、また楽しくなります。



叔父、伯父ではないですが小父です。

自分のことは、“○○おっちゃん”と呼ばせる予定です。



ここのところ景気がよくない話ばかりの世情ですが、そんな生まれてくる子供達の為にいい未来を築く責任は私たちにあります。

子供達が夢を見続けられる環境、母親が安心して働ける環境、子育ても、環境問題も、今の自分達の行い一つ一つで左右されると考えると、友達の大事な子供達の笑顔は、自分達の行動の結果となります。

だから、今できることを今します。

今変えなきゃいけないことは、今変えときます。

時間を無駄にはしません。

だから、今日も休日出勤・・・。

そんな日はこの曲。

Chairlift - Bruises