2008/10/20

I'm Yours

姉の結婚式のプロフィールビデオ完成。


今回は特別だから弟とメッセージを入れた。







------------------------------------------------------
結婚おめでとう。

これからも二人仲良く

笑顔溢れる幸せな家庭を築いてください。

天国のお父さんもきっと今日は満面の笑顔でしょうから。

世界で一番大切な姉と兄へ。
------------------------------------------------------



姉の結婚式まで後1ヶ月。

そのころの鹿児島は肌寒くなっていて、寒いとなぜかワクワクする自分にとっては一番好きな季節。

11月。




自分が生まれた月でもあり、結婚式の5日後は自分の誕生日。

もうすぐ29歳。

しっかりした姉にまったく追いついてないけれど、姉に迷惑かけることないようには生きていたい。






編集用に送ってきた一枚に、小さい頃、姉と自分と弟で撮った写真があった。

おどけた笑顔。



あの頃は、感謝の言葉もお礼の言葉も口に出して言えなかった。

でも、結婚式の日に姉にそれを伝えたい。




きっとその日の夜の鹿児島の焼酎は美味いに違いない。




ビデオのBGMの1曲
Jason Mraz - I'm Yours