2009/08/15

tai rei tei rio

終戦記念日はうちの姉の誕生日。

先の大戦で戦争に行った人たちのご冥福を祈り
先祖へ感謝をし
姉の誕生を祝う。

子供の頃うちのお盆はそんな感じ。

今年はお盆は帰らなかったので、実家には母、弟、弟の彼女、姉、義兄の5人で過ごしているらしく
さっき電話がかかってきた。

姉:あんたなんか言うことないの??

私:あぁ、おめでと。

姉:あらっ、覚えてたの♪

私:えぇ、まぁ・・・おめでとな〜。おなかの子どう?順調?

姉:結構おおきくなったよ♪

私:今度11月と正月には帰るから、生まれる前と生まれたあと会えるね。
※12月頭が予定日

姉:そうね!

そんな、姉のおなかがこちら↓



妊娠発覚後、はじめてみた。写真だけど、びっくりで涙がでそうに。。

早く産まれてこい。

死ぬほどかわいがってあげるから!


姉のお腹を見て、自分の婚活も再開しようと意気込む。
今年中には♪






ケケケッ、無理だろw







と思った奴。








未来は誰にもわからない。



例外なく俺にも。





・・・・





あかんがな。。

でも念が強いといわれたので大丈夫っぽいw

tai rei tei rio