2009/05/01

月桂冠ー月

あぁ、本日を持って私の何かが終了いたします。

電源が完全にOFFになりました。

夢も希望もございません。

ついに



















結婚いたしました。






















永作博美が。




あの、永作博美がぁっ!!!!!


















・・・・











・・・・








おめでとうございます。。。


そして、旦那様。おめでとうございます。

大好きな映像作家さんで、スーパーかっこええ方。

なぜか恐ろしく幸運なことに、連絡ができてしまう永作博美さんの旦那様。。

そしてただ一ファンの自分にさえ、やさしいメッセージを下さった素敵な旦那様。

おめでとうございます。










・・・・・




しかし・・・・






・・・・・





なんだろう?この気持ち?








・・・・私の夢と希望が一つ終焉を迎えてしまいました。。。

生きる術、そして希望が見当たりません。

あぁ、もう何も考えられません。

GWも始まったばかりなのにもう終わってしまいました。。。






でも、今年、齢、三十路の私。

大人として、旦那様にお祝いのメッセージだけは送らさせていただきました。

おめでとうございます。




もう当分駄目かもしれません。

さようなら皆さん。お元気で。


今までの明るい自分とはさようならです。


いや、


さよおならです。


さようおならみなさんっっっっ!!!



私、GW中は荒れ狂い、月桂冠CMをみながら、“ひとり月桂冠”を決行させていただきます。

※“ひとり月桂冠”・・・月桂冠を飲みながら、あさりの酒蒸しを酒のあてにつつくこと。目の前に愛する人がいれば複数形になり“月桂冠飲み”となる。コトリンゴをBGMに飲むとなおよい。


永作さん、私の趣味はあなたでした。。。



P.S  若○君、早く帰ってこないと、もう、大変なことになりますよ。。


月桂冠ー月