2008/01/09

SAN-CHAのチャイ



友達からSAN-CHAのチャイ(缶入り/25g)をいただきました♪
チャイを始めて飲んだのは、かなり遅く、23歳の時w

留学先のロンドンでポーリッシュに教えてもらいました。
ミルクが基本的に好きで、シナモン、ジンジャーのエキゾチックな味に魅了され、カフェでチャイがあると必ずオーダー♪
あまりに衝撃の美味さにはまってしまい、幸いにもインド人街が近くだったので毎週飲んでました♪

日本に帰ってきてあまり飲まなくなったのですが、スーパーに売ってたチャイを飲んだけど、ロンドンで飲んだ濃いチャイではなく、薄いチャイにショック・・・。

そんな時に友達が送ってくれました♪
濃厚で、エキゾチックで、睡眠前に必ず飲んでます♪かなりリラックスできますよ♪

朝のエスプレッソと、昼の緑茶、夜のチャイ

ルーティンに仲間入りです♪