2010/03/07

Twitter禁煙開始!!

髪が伸びたので、髪を切りに“あがりや”へ

あがりやの兄ちゃん、去年の9月から禁煙開始

今じゃ、ご飯もおいしく、車も買って、健康オタク状態

髪を切ってもらいながら、ずっと、禁煙のメリットを語る


日常
320円×31日=9920円

飲み会で
320円×7日=2240円

煙草買うついでに、コーヒー
120円×10日=1200円

合計13,360円/1ヶ月

1年で160320円

10年で1603200円

40年(余命)で6412800円

すごい金額ね。。

ということで、止める事をすすめられ

止めようと。

とりあえず、残り14本を本日中に吸い終わる。(今止めろよといわれるでしょうが・・・)

で、今宵0時からすっぱり止めます。

いろんな“げん”を担ぎます。

皆に宣言します。

これは、昨日買った残り、ゴミ箱にぽいっ

これは、あがりやに来る前にかった奴、あと14本
とりあえず、Twitter&Blogで逐一報告します。

吸いたくなったらTitter!!

これぞ、Twitter禁煙!!

皆さん応援よろしく、んで、ついでにTwitterを始めて下さい。
フォローはこちらから

んで、励ましてください。

よろしく!!