2009/12/27

Biffy Clyro - Mountains




泣き虫の甥っ子

産まれたてだから仕方ないけど

姉とばぁばを困らせっぱなし


ひたすらないて、ちょっと寝て

おっぱい飲んで、ちょっと寝て

うんちを量産しては、爆睡


結構、結構

うちのメンズどもは皆泣き虫

義理兄の方も泣き虫だったみたい


姉から離れると、すぐにおろおろとして、探すそぶりを始めて、泣き散らす

そんな泣き顔をじっと見る

感情むき出しで必死で生きてる

姉に抱かれると安心して笑う


思いっきり泣いて、思いっきり笑えるのが人間なんだなと改めて思う

それはきっと、生きている間はずっとそうなんでしょう。

誰もが思いっきり泣けて、思いっきり笑える。

そんな環境をそれぞれが持てる事が本当の幸せなんだと思いました。



今、目が覚めて、また泣き声がする。

ちゃちゃっと着替えて、くすぐり倒してやろう。


Biffy Clyro - Mountains