2009/11/16

YUKI - 長い夢

小さな体でどんな夢を想い描ていたのだろう?

大きくなったら何をしたい?

いや、明日は何をしたい?

学校で何をしたい?

友達と何をしたい?


人と繋がっている事を君に教えてもらいました。

多くの人が繋がっていることを教えてもらいました。

そしてその繋がりを信じる事でさらに大きく繋がるのだと教えてもらいました。


ありがとう。

君に直接言えなかったけれど、いつか会えたときにでも。


もうすぐ、人と人とを繋げる素敵なものが完成します。

そう、君の学校でも。

多くの君の友達が上手に使って、それぞれの夢を叶える道具として使っていってもらえたら

また多くの人が繋がるのだろうと思います。

人は一人で生きる事ができないから、簡単に繋がることができるように

こんな道具を発明し、発展させてきたのでしょう。


君の友達は、どういう風に使ってくれるだろう?

どんなわくわくを見せてくれるだろう?


大きくなったら何をしたい?

いや、明日は何をしたい?

学校で何をしたい?

友達と何をしたい?


皆をその笑顔で見守っていてください。

YUKI - 長い夢