2009/11/29

slip Away-feat Ryohei Sunaga t Experience

先日27日、30歳になりました。

20代、留学、就職、出会いと別れ。

様々な出来事の中、日々なんとか元気に生きております。

<仕事>
人生の方向性を模索する20代も終わり、プレーヤーとして実績と結果を残していく30代へ。
“仕事”を意識して日々努力をするのみです。
私心を持たず、地位にこだわらず、世界にもを向けでっかく考え、陽気で人の懐に飛び込む。

<プライベート>
11月21日に甥っ子が生まれ、叔父になりました。
叔父らしく。

様々な人と出会い、やっぱり思うのは、人は人に集まる。
そこから繋がるものは、それぞれにいろんな影響を与える。
そんな皆さんに昨日誕生日を祝ってもらった。
本当にありがとうございました。

また、誕生日のお祝いをいただいた皆様ありがとうございました。

さっき実家にいる甥っ子とSkypeで繋いだ。
しかめっ面して、暴れて、泣いて、おばあちゃんにしょんべんかけて、にやりと笑って。
家族も次のフェーズへ進んだ感じ。

自分も次のフェーズへ進む。

さぁ、どうなる30代?
40歳になった時に、駆け抜けてきた道を振り返りどう思うだろう?
また、50代に向けて夢を描き続けている?

googleのサーバがおしゃかにならない限り、Blogは残る。
40になったら昔の自分をこのblogを見て笑えるように。

slip Away-feat Ryohei Sunaga t Experience