2009/11/12

Nicola Conte- Take Off

仕事上の課題には何かしら解決法は見つかる。

だって、組織だからナレッジバンクがある。

手を貸してくれる人がいる。

組織じゃなくても金を出して専門家を雇えばある程度の事は解決する。

要は解決しようと思うか思わないか。


プライベート。

もう、覚悟と強い想い、んで絆。

わかってもらおうとか理屈じゃない部分ばかり。

だって、それぞれ正しいのですもの。。

それが人間、それを飲み込んでいくことが生きるという事。


アンビリーバボーの西宮冷蔵の話を視てたら

想いを実行していくのは止めたらいかんと思った。



行ってきま〜す♪と女帝。



理屈じゃない

Take Offするのみ。

Nicola Conte- Take Off