2009/10/21

Coldplay - Viva La Vida

背景

木枯らしが吹き、冬の近いことを感じさせます。

先日のお電話ありがとうございました。

お悩みの事、大変難しい問題ではあると思います。


私達は、与えられる試練に日々立ち向かわなければなりません。

また、事の重要さは異なりますが

日々多くの決断をしていかなければならない生き物でもございます。


時間、機会、縁


思いもしない時に

思いもしない機会に

巡り巡った縁に


それは突然私たちの目の前に現れるものでございます。

また、それを失う事も等しく訪れます。


過去を振り返り

遠い未来を思い描き

後悔、とまどい、不安、怖れ、期待、希望

色々な感情が私たちの心には生まれます。


結果がよかった、悪かった

すべて、過去になりますが

私たちには未来があり続けます。


今というこの瞬間は、過去でもあり未来でもあり続けます。


生きとし生けるもの全てに平等に与えられたのは時間です。


その時間を常に意識し、感謝し、”今”のあなたの想いに正直に生きてください。



あなたにはそれができる。



どうか、お心を強くもたれて、前に、前に進んでみられてはいかがでしょうか。


それではご自愛専一に、お健やかに冬を迎えられますよう。

また、今後ますますの活躍をご期待しております。

Coldplay - Viva La Vida



近く仏門にはいろうかと考えております。







嘘ですw