2009/07/20

SUPER BUTTER DOGーサヨナラCOLOR

今日は海へシュノーケリング。

今年初泳ぎ。

相も変わらず海の中は澄みきっていて
珊瑚礁の周りにはいつもの熱帯魚。

泳いでバーベキューをしてビールを飲んで。

もう十分におっさんなので、体力もなく、ぐったり。
早めにかえらなきゃいけない友人に送ってもらって
ベッドで昼寝

夢を見た友達の。
ついこの間話した事。

その時は平然とした顔で静かに話をしてくれたけど
そこに含まれている深い焦りと不安な感情は痛いほど伝わった。

ただポンっと目の前にそういう形の試練を与えられて
世間一般の”幸せ”から自分達は遠のいているような気持ちになる。

できることをしてほしい。
まだまだあきらめないで欲しい。

悲しい顔の彼女の顔の夢で起きて
エアコン20℃なのにひどく汗だくで
ぐっしょぐしょ

比べる話じゃないけど
自分なんて屁のような事で悩んでるなぁと思うと
何にもぶつかってないからだろうなと
簡単すぎる答えで笑えた
いつも人のことは言えるけど自分のことは“ぶんと屁”。
サヨナラCOLORの歌詞みたいに。


SUPER BUTTER DOGーサヨナラCOLOR