2009/07/19

Arctic Monkeys - Brianstorm

Total Solar Eclipseはあまり良くない言い伝えばかり。

一瞬で辺りが暗くなるので、天文学も知られていない頃には、本当に恐ろしいものだったでしょう。
奄美の一部地域はもうお祭り騒ぎ。
ここ沖永良部島ではそこまでありませんが。

その皆既日食がお客様を連れてきました。
イギリス人と日本人カップルが、旅の途中で、南からこの島へ、そして奄美へ渡るそう。

おととい、キャンプ場の仕様申請をしに事務所に訪れた二人に、その日バタバタしていた自分は間違った対応をしてしまい、ご迷惑をおかけしました。
もう一人のスタッフも同様のミスをしたらしく、ご迷惑のお詫びに、課のBBQへご招待。

二人とも仲良くなり、キャンプ生活も大変そうなので、また、この間東京からの友人が宿泊していたばかりなので、
ついでに、家に泊まって行きます?はい!ということで、宿泊決定!

友人を誘って軽くディナー&飲み会
今日は、タラソでランチ&お見送り

英語は使わなきゃ忘れていくので、時々こういったお客様とコミュニケーションがとれると楽しい。
前回に引き続き、外国人観光客のご宿泊サービス2件目


やっぱりたまには刺激が欲しい
よい機会

英国人の彼と話をしていると、やっぱりロンドンに無性に行きたくなる。。

やっぱり異文化はおもしれ〜♪

Total Solar Eclipseが連れてきた縁
最近、全ての出会いと出来事を受け入れ、必然という言葉を覚えました。

Arctic Monkeys - Brianstorm