2009/04/12

Micatone - Quiet Boy


Typhoonへ。
コーヒーを飲みに。

隣に外国人の夫婦。
話をしてみると、スイス人の旦那さんと日本人の奥さん。

感じの良い二人ですぐさま意気投合。
同じテーブルで盛り上がる事3時間。

クレジットカードが鹿児島銀行で使えなかったことや、鹿児島、北海道の話スイスの話
新エネルギーの話
奥さんの話
沖永良部島の話
日本の習慣の話

短時間だったけど、一生懸命思いを伝えてきてくれる彼の人間性が伝わってきて
ほのぼのしたひととき。

自分の知らない話、スイスの話を聞くと、わくわく胸が踊る。

夏過ぎは、もしかしたら、け○と韓国へ行けるかも。
交渉が上手くいけばだけど!

かなり楽しみです。初韓国、こんな機会はめったにない!
歴史・ClubMusic・韓国料理・韓国人・韓国語!!

おねがい早く決定して〜



ほのぼのしたひとときに、北海道の生キャラメルもいただきました。

馬鹿みたいに旨い!

Micatone - Quiet Boy