2009/04/05

Asian Kung-Fu Generation- 君という花



結局一日ずっと外出無し。

ローズ&マリーの餌をまだ買ってない。。

米粒。。。

明日は必ず!!
待っててね!!

後は、給料日が遙か彼方の友人に、うちの食材を提供。
自分で作らせて。自分は人間観察。
ご飯別にいい。。とか言う割には、結構がっつりいっとる。
髪が伸びた。
おいしそうに食う。
何か食ってるときと、酒呑んでるときが一番幸せそう。
食材とキッチンは提供してあげるから、給料日まで死にそうになったら助けなきゃなと親心。
ご飯ちゃんと食べない奴は嫌い。だからしっかり食べていただきます。

夜に予定のあった歓迎会も延期。

友人にバーベキューの誘いのTELがきていたのに、爆睡しておりとれず。肉を逃す。。

んで、さっきタバコとワインを買いに出た。

読んでなかった本を読んで酒を呑む。。

MacからAsian Kung-Fu Generation。

ローズ&マリーは青く揺らぐライトの中でゆったり泳いでいる。

ちょっと酒がまわってきた。

無駄に天井の高い我が家でソファに沈みながらゆったり揺れて泳いでいるのも好き。

Asian Kung-Fu Generation- 君という花.