2009/03/29

Cocco 強く儚い者たち



shinにソファをいただく。
こないだソファーを手放して、床に直に座っていたけど、
馬鹿でっかいワークテーブルが欲しくて、やっぱりソファが必要に。

黒い、ごっつい、会社の応接室にありそうなソファ(というか実際にあったみたい・・・)。
クラシック。ブラック。3人掛け。レザー。

人間達は強く儚いけれど
こいつはずっと変わらずソファーであり続ける。当たり前だけど。

どうか疲れた私の身体を癒してください。。

そしてこれからもよろしく。

4月からまた一からやり直すために、リアル引っ越しは物件が見あたらないため、Blogの引っ越しでもしますか。
リセット&スタートの2009年4月。本日、曇り時々雨。


Cocco 強く儚い者たち