2009/02/11

toe-グッドバイ

昨日から続くおかしな自分。

フットサルなのにフットサルシューズの忘れ物。
どっちも右足の指ぬきソックスセックス。

佐藤パーティー会連絡網中途半端。
まぁ、でもみんなおいしいと言ってくれたのでOK。
魚君達も鍋に刺身に旨かったし。
た○み!ありがとう。みんなでおいしくいただきました。

途中で寝てたけど、酔っぱらって寝たのではなくて、眠くて寝たなというかんじ。
4時半頃起こされ、帰宅。

帰ってから目がさえ、酔いも全くなくなり、今すぐには寝られそうになかったので、風呂にお湯ためてつかり30分ぐらいボーっと。

頭の中と現実のズレと必要最小限の出力と最大限の妄想と跳ねるマヒマヒと馬顔の馬をAction Scriptで動かしてみたいという気持ちになって、やらしく妖艶に気持ちよく。

今日はカルボナーラを作ってあげる約束をしてしまったので、天気の良い祝日に感謝をしながら、やっぱり昼間っから、赤ワインと音楽でだらだらっとします。

toe-グッドバイ