2009/02/15

Mokadi/Chica Da Ici




14日〜15日フットサルで与論島へ。

FreeTrunk&Tyhoonメンバーで。

私的与論初上陸は生憎の雨。
鹿児島スイッチ時の雨を考えると、FreeTrunkメンバーの誰かに雨男or雨女がいらっしゃいます。

プリシアホテルに到着後すぐに試合開始とのこと。

プリシアホテルは思ったよりかなり良いところ!
敷地内に各施設が綺麗にまとまって、雰囲気もリゾート♪
宿泊したコテージも快適でした。

試合開始。メインは女子の試合なので、応援応援。
雨が降る中Tyhoonメンバーの真剣な試合に感動。

相手の肩が顎にあたり外れかけた人、足首捻挫した人、イメージ通り動ける人、ちょっと緊張しちゃった人。
鼻水出しながら走り続ける人。

皆さん大健闘でなんと第2位!!
決勝も接戦。とても良い試合でした。

毎週月曜日に一緒に練習して、その努力している姿をみているので、本当に感動させていただきました。

男子は1試合でしたが、オーナーとのツインシュートが完成して満足w

夜は懇親会。酒も入り、みんなの違う一面も見ることができて、久しぶりに楽しい時間を過ごせました。

15日はFreeTrunKメンバーで与論スイッチ!
いや、与論シンッチ!

オーナーはテンション高くて、昨晩は反省モードだったのに、スイッチが入ってしまい、笑い神にw

いろんなところにしん○ちろうとみ○こに連れて行ってもらい、上りの船の時間までに与論の主要な観光地点すべてを制覇!
完璧なアテンドにただただ感謝するだけでした!


夏、また与論に来て、プリシアでみんなでワイワイ過ごせたら素敵だなと思います。

皆様ありがとうございました〜♪

本当のプリシアに行きたい?
はい、行ってらっしゃいっ!!

Mokadi/Chica Da Ici