2009/02/07

judy and mary-over drive

@freetrunk
ハナママワインと日本酒をいただきました。
ハナママありがとう。愛してるよ。

大学時代にKatuに作ってもらったイギリス行くときのプレゼントビデオ。
保存するためにYoutubeにアップしていて、久しぶりに見てみました。

元カノ、好きだった人が映っているということで、Freetrunkオーナー、はなとりにご紹介。
こっ恥ずかしく、ちょっと昔を思い出して。

大学の推薦の時に見た子に一目惚れ。
凄く好きになったけど、色んな事があって、付き合うことができず。

でも、お互い好きだという時期があって、講義を抜け出し、デートして。
ご飯食べに行って、講義中抜けだし、ベランダへ。

大学に期待していなかった入学したばかりの頃。
それからの4年間をキラキラと輝かせてくれた子。

judy and maryが大好きな子で、今でもYUKIを見ると思い出す。

当時、毎日が楽しくて、顔を見れることが嬉しくて。
朝起きて目が覚めても、夜寝る前も彼女のことを考えていて。。。

数年たって、あの頃のドキドキ感、誠実さ、一途な思いはちょっとづつ,
年を重ね、日々の仕事、生活に追われ、
なくなってくる。

色んな経験で削られるそういう純粋な気持ち。
好きなだけで、何にも負けねぇ、最強だと思えていた時間。

映像に映る彼女をみて、その時の感情がとても貴重なものだったのだと思える。

30歳前でも遅くない?

また、可哀想なくらい、あきれるほどに一生懸命人を好きになってみたいなと思う。

Freetrunkスタッフのお二人、
盛り上がって長居してごめんね♪

judy and mary-over drive