2009/02/02

サカナクション / ネイティブダンサー

友人”し○いちろう”について

極度の面倒くさがり。
実は双子。
吸収が早い。
もてる。
おしゃれ。
彼女と7年?とにかく高校ぐらいからずっと一筋。
その愛情をまたとてつもなくダイレクトに的確にそして
「うわっ、すげぇ・・・」
って、羨ましいぐらいいい表現を使える男。
でも、極度の面倒くさがり。

彼について、今日また一つ発見。
ちょっと鳥肌がたった。

フットサルの帰り車の中でサカナクション / ネイティブダンサーを爆音に(年甲斐もなく免許取り立てみたいに・・・)
サトウキビ畑と満点の星空の下を狂ったようにノリノリでいると、

ん?

ん?

ん!?


これは・・・


サカナクション 山口一郎の声、し○いちろうの声と同じやんけ!!
低音とかかなりやばい!!
別グループはカラオケいったので、行こうかと思ったくらい!

ちょっと遠回りして、スピーカーから流れるネイティブダンサーをR
し○いちろうの歌声をLでステレオサウンドに浸りながら
ちょっとばっかり濡れてしまいそうでしたw

それでも彼は極度の面倒くさがりです。

帰って速攻itunesでネイティブダンサーと三日月サンセット購入しました〜。


いつかの空が 僕を忘れたとして
その時はどこかの 街で君を待つさ
季節に僕らは積み重ねてきたものは
思い出に立ち止まったまま 冬の花のよう

僕は至って最後方 思い出したのは
君の事何年も何年もかけて染み付いた汚れ 落ちてしまえ
この街のずっと最後方思い出したのは
あの事言葉がなんべんもなんべんも繰り返し 夜に流れた


サカナクション / ネイティブダンサー