2009/01/19

ダウン

ダウンしました。
昨晩目が覚めて時計を見るとam3:00
のどの痛み、気だるさ、熱っぽさ。

7時に起床するも、駄目。。。

熱が下がってねぇ。。。

そんな時は徹底して睡眠&栄養補給。
仕事もちょっと落ち着いていたので休みをいただき、回復に向けまっしぐら。

薬が嫌い、病院はもっと嫌い。

独り身の風邪なんて最悪。
一人暮らしで風邪をこじらすともう死んだ方がましという状況になる。
さらに寝れなければ孤独感、焦燥感、生きるってなに?感、嫁が欲しい感、病院行こうかな感、もう死ぬ???感。。。

治ればなんてことないのだけれども。

それらを今まで数回体験。

だから早めに対処することが大事。初期段階で克服する。(できるときとできないときがあるけど・・・)
なるべく早く。

だから今回もまだ序の口なので、徹底的に寝ることに。
体が睡眠を求めているので、寝られないなんて事はない。

水を大量に飲んで、寝て、汗をかいて、起きて、水を大量に飲んで、寝て、ご飯は無理矢理大盛りに。
で、また寝て、汗をかいて、起きて水を飲んで・・・・

体が睡眠を求めているのは、修復しようとしているから。
寝て起きてを繰り返すと体が軽くなってくる。

おかげさまで、PM18:30
朝よりリカバーされている。

若干の気だるさは寝てたからだろう。

今FREETRUNKオーナーが見舞いに、ポカリとハヤシライスと煙草と薬を!

サンキューでした〜。

「今日は遊びまくり!バカは風邪ひかんからな!」
だそうですw

明日は予算査定2日目、絶好調で出勤するためにも、ハヤシライスをたいらげ、大嫌いな薬をのみ、煙草を吸い
ポカリ1.5飲みきり爆睡します。

おやすみ

あっ、高城氏&沢尻エリカ結婚おめでとう。
あっ、Rieさん来週フットサルしよ〜ね。