2008/10/31

Boy's Wonder

さよならゆうき

いつも、僕らを笑わせてくれるゆうきが島を出て、地元岡山に帰る。

夜10時の船に乗って、明後日神戸に着く。

FreeTrunkに集まった仲間たち。

いつもと同じ風景で、食べ、飲み、語り、ダーツをして、おちゃらける。


でも、やっぱりどこか寂しく、少し肌寒くなった外気が室内にも伝わるようだ。



港に着くと、意外にも船の接岸のスピードは速く、港の海風は遠くにみえる風車を勢いよく回す。


あっという間。




あっという間の楽しい時間。




そこにあるべき存在。活気。宴。酒。COOL。馬鹿笑い。ものまね。巨乳。123。フットサル。



そこにあるべき存在は、夢を持って旅立つべき存在であっただけ。



だけど、何か体の一部をもぎ取られ、抵抗できないまま、突っ立てる棒切れみたいに感じる。



必然っちゃあ、必然。自分ではコントロール不可能な喜ぶべき事の一つ。


頑張れ。そしてありがとう。








たった数分の接岸で船はまた真っ暗な夜に吸い込まれていく。


最後までおちゃらけるゆうき。



やっぱり泣かなかったゆうき。


頑張れゆうき。




ありがとうゆうき。








また、ふらっと夜のFreeTrunkに帰ってきて、お疲れという。


また、バイクの音がして、長い髪を風になびかせ、Coolを吸うゆうきが、満面の笑顔で現れる。


また、FreeTrunkの長い夜は、ダーツとビリヤード、仲間の楽しそうな声で更けてゆく。




Small Circle of Friends - Boy's Wonder

2008/10/26

怒涛の2日間

友人2人の髪をカット。
友人の送別会の準備。
友人の送別会。
朝までダーツ&ビリヤード&アルコール&シガレッツ。
そして夜まで、また、ダーツ大会。

遊びまくりで、疲労困憊。。
でも、充実した2日間。

明日はフットサル。

ここ最近、何かと動いてます。
まぁ、いい傾向です。

夜が少し肌寒くなりました。
秋・冬がそろそろです。
待ち遠しい熱燗、帰省、桜島。

2008/10/25

FREETRUNK BOSSA THANK YOU YU-KI CUP



FREETRUNK BOSSA THANK YOU YU-KI CUP
2008.10.25(Sat)
Start:19:00~
@FREETRUNK

申し訳ございませんが、身内で貸切りとなります。
Thank You YU-KI & Enjoy Your Okinoerabu-Night・・・

Jazztronik - 七色

2008/10/22

“FREETRUNK”にビリヤード&ダーツ設置しました♪


“FREETRUNK”にビリヤード&ダーツ設置しました♪
小さなおっさんオーナー!ナイスです♪

2008/10/20

I'm Yours

姉の結婚式のプロフィールビデオ完成。


今回は特別だから弟とメッセージを入れた。







------------------------------------------------------
結婚おめでとう。

これからも二人仲良く

笑顔溢れる幸せな家庭を築いてください。

天国のお父さんもきっと今日は満面の笑顔でしょうから。

世界で一番大切な姉と兄へ。
------------------------------------------------------



姉の結婚式まで後1ヶ月。

そのころの鹿児島は肌寒くなっていて、寒いとなぜかワクワクする自分にとっては一番好きな季節。

11月。




自分が生まれた月でもあり、結婚式の5日後は自分の誕生日。

もうすぐ29歳。

しっかりした姉にまったく追いついてないけれど、姉に迷惑かけることないようには生きていたい。






編集用に送ってきた一枚に、小さい頃、姉と自分と弟で撮った写真があった。

おどけた笑顔。



あの頃は、感謝の言葉もお礼の言葉も口に出して言えなかった。

でも、結婚式の日に姉にそれを伝えたい。




きっとその日の夜の鹿児島の焼酎は美味いに違いない。




ビデオのBGMの1曲
Jason Mraz - I'm Yours

2008/10/14

地デジ試験放送開始

沖永良部島で地デジの試験放送が14日PM5:00~
開始です。

本放送は31日からだそうです。

ワンセグもみれます!

2008/10/13

完成

諸君!本日ビデオ完成したぞ。
内容は後日。

とりあえず間に合ってよかった!
昨日は町の体育祭。
くったくたで、帰ってきてそのまま爆睡。。
打ち上げ行く予定が、時計を見るとAM1:00・・・。

眠れないのと今日は祝日なので、AM2:00~AM10:00まで編集。。。
変なテンションで、シャワー浴びて、燃えるゴミを捨て、コーヒー馬鹿みたいに飲んで
朝食に、豚汁とミョウガ&貝割れの和え物作り、炊き立てホクホクご飯。
食に関しては嫁いらねぇと再確認し、タバコをスパーっとふかし、布団を干し、洗濯&アイロン
そしてまたタバコをスパーっとふかし編集。

AM11:00ぐらいに昼寝開始。
なんか、変な睡眠モードに入り、ごっちゃごっちゃした夢と久しぶりの金縛りとちょっとばかりHな夢を見てしまいましたとさ。

ちゃんちゃん。