2008/12/21

愛と歯の痛みの関係性の検証結果

この間の出張前の鹿児島にて
私、歯が痛くなりました。

友人が前の晩から実家に泊まっていたので
車で送りつつ
出張中に歯が痛くなると困るので
どうしようと相談。

友人、
痛み止め持ってるからとりにきてもOKよと。

それはありがたい
ということで姶良まで行こうかと
日曜日の渋滞につかまりラジオON。

まてよ?
元歯科助手で現在看護婦さんの友人がいるではないか!
よし、電話しよ!

すると、なんとタイミングのよいことでしょうか
ちょうど家に帰ってきていたのです!

お前痛み止めある?
と聞くと
1つは持ってるからとりにくる?だって。

行く!
一個でも多く痛み止め持ってる方がいいしね。。

友人に事情を話し、とりあえず後で姶良までむかうと伝え、吉野町へ方向転換。
郵便局での配達を思い出し、たんたどを抜け
友人宅へ。

姶良までつきあえや!といつものごとく強制的に姶良町へ。

痛み止めが手にはいるという安心感と
家を出るときに1錠だけ飲んだバファリンが効いたのか、余裕がでてきた。








ん?






まてよ・・・





こいつら会ったことないな・・・




どっちも彼氏、彼女いないし・・・・






よしっ!付き合わせたろ!w

といつもの紹介ぐせ&人の恋愛世話好き虫がうずくことうずくことw


コンビニで待ち合わせし、薬をもらって帰ればいいのに

ファミレスへ強制連行w

二人が話してるのをみて、

こいつらまんざらでもないなと
一人満足感に浸り

とりあえずその場は解散


女の子の方とまた市内までドライブ

案の定一目惚れw

まぁ、あとはお前ら次第な。

と、言って別れました。



すると、昨日、電話が。

もう、二人でLoveLoveしてやがりましたこいつらw

報告は?

何?一番最後?

ふざけとんのかw


でも、やっぱり付き合ってましたw

何事も結果やね。おめでとさん♪

すべて俺の歯痛のおかげですなw

それもすべて計算どおりだということをお前ら気づいてないやろ?

想定内です。はい、想定内ですw

なにより、おめでとうね♪