2008/12/20

なんじゃこりゃ?

昨日は忘年会!
でも今日は朝から仕事だったので、2次会には行かず早めの帰宅。

最近疲れてるので速攻寝ました。爆睡・・・10時半・・・




こないだ結婚した姉が帰宅途中、変な男に腕を掴まれ捻挫。
頭にきて、外に飛び出し、現場へ。
文句をいいまくり。罵倒した。


罵倒しているとそこに黒人労働者がいた。
なぜか彼の国の話に。
争いが絶えない。政治の腐敗。汚職。一般市民が犠牲になっている。
だから、世界を変えなくちゃいけないんだ!って一緒に泣いて。



家に戻ると、友人が都会から帰って来るというので、ちょっと女装して騙してやろうぜって事になって
自分が女装することに。。。

すると友達は見事にはまりw自分が帰るまでに必死に口説き落とそうとする。
ちょっとやばくね?こいつ本気じゃんと思いながら
いつばらすべきかタイミングが掴めず。
そいつに体まさぐられそうになるのを懸命に振り払いw

俺だよ!俺!って逃げながら必死にネタばらしw
友達を迎えにきたのは国の役人。
センチュリー3台で迎えにきた。。。

落ち込む彼に、からかって悪かったな。と思いながら、
自分も明日外せない仕事あるので、
飛行機に乗るためにセンチュリーの後を友人の車で走る。


車で進むと、信号待ちの時に、
槍を持ったどこかの部族が、シルバーアクセを買えと
車内にドッグタグみたいなやつを見せにくるw
買ったか、買わなかったかわからないまま、
信号がかわり飛行機の時間があるので車をとばす。

いくらか信号を通過して、カーブをゆっくり走ると、
さっきと同じ部族の若い男が槍を持ち
いきなり後部座席をあけ、なにか叫んでいる!

びっくりした自分は、その男に襲われると思い、
そいつの胸ぐらを掴んで押し、
車の後部座席に乗らせないように思いっきり突き落とした!





若い部族の男が日本語で叫ぶ!!

「 しょ〜うひ〜ん(商品)!!!」


・・・・・って。。。
商品を受け取りそこねた自分たちにわざわざ、
いくつもの信号を超えたところまで持ってきてくれたのに・・・。
突き落として・・・。



商品をもらい、飛行場へむかう。


すると、空港まで送ってくれる女友達が・・・
また別の年上の女性になっていて
妙に色気づいてきているのがわかった・・・。



「ねぇ、私の愛人にならない?」


「え?」


「うちの彼氏他に女がいるし、友達もみんな愛人の一人や二人いるし。どう?」


「どう?って・・・」 


「最近、あの子と別れてご無沙汰でしょう?」


と、また体をまさぐられる・・・・。
今度はかなりエロい。
痴女痴女w
セクシャルハラスメントや!w

彼女は運転しながらも執拗に空いている手を伸ばしてくる・・・。



意識とは別に、体が反応してしまい、抵抗できず。
でも、飛行機に間に合わないと明日の仕事が!説明会が!
と焦る自分。。。



それでも彼女は車を走らせ、空港近くのホテルに拉致された。


しかし、時間をみると飛行機の搭乗まで残り30分。


30分でHできるかな?と思いつつ、場面がいきなり旅館チックに。。。

旅館には忘年会で一緒だった先輩がw




「あれ?明日説明会じゃないの?飛行機乗らなくていいの?でも、今の時期2便だから4時間前の飛行機乗ってなくちゃ間に合わないものね。休みとったんだ?」




いいえ、休みとってません!2便体制だって事を完全に忘れており、チケットを確認すると4時間前の時刻がタイプしてある・・・。
やばい!どうしよう!先方に怒られる!!やばい!!
(でも、ゆっくり愛人を堪能できるか?・・・・いやいや、それもやばいって!・・・どうしよう)



ふと隣をみると、中学時代の友人が、昔と変わらない顔で坊主頭の美容師さん。

「おう!久しぶり!」と彼。

「お!元気!?」と自分。

「お前、無免許で髪切ったらあかんよw」と友人に言われ

「友達の髪切るくらいよ俺は」

と懐かしい話をし、


隣で俺を愛人にしたいといっている年上のお姉さんは、美乳をちらちらこっちにアピールしている。


はぁ、明日の仕事だめだったか・・・。最悪だ・・・。飛行機も乗り遅れるなんて・・・・。








と思った瞬間目が覚め、えっ!?ここどこ??何時???

ってな具合でちょい慌て。



はい、ここは自分の家で、只今午前5時10分。
明日の仕事までは4時間程度あります。



なんじゃこりゃ?

なんじゃこの長〜〜い、意味不明な夢は???

誰か夢分析して!!w



まぁ、でも1つわかるのは


俺は体をまさぐられる夢をみるぐらい溜まっているということだw

不埒でごめんなさい。

夢のキャストの皆さんごめんなさいw