2008/11/25

鹿児島スイッチ!

鹿児島スイッチ!が入った自由な箱の仲間達!

姉の結婚式があり鹿児島へ。

FREETRUNKのメンバーも、各々の用事で鹿児島へ!

という事で鹿児島スイッチON!


M&Kはしおりを作成w

修学旅行みたいな雰囲気にw

バナナはおやつに入りません!おやつは300円までw





先に鹿児島入していた3人でオーナーとSを迎えに鹿児島新港へ。

きょとんとしているオーナーw(まるではじめてのおつかい)

島以外でメンバーと会うともうテンション上がりまくり!

桜島フェリーにのって、長渕っちゃんのモニュメントを見るつもりがいきなりスルーw

垂水で足湯に入り、夫婦いちょう、福山酢、ランチは地鶏のみやまでさつま地鶏、Kの実家w、そしてメインの霧島へ。




紅葉で赤と黄色の木々。

硫黄の香り、湯けむりと鹿に注意の看板。

大好きな霧島にうっとり♪

旅行人山荘の温泉でゆっくり桜島の絶景パノラマに感動!


霧島神宮でおみくじは大吉!

高千穂牧場でステーキ&アイス

やっぱりテンションは最高潮!

その後、うちの実家に皆宿泊!

料理を母と伯母にお願いして、もう食べまくりの飲みまくりで、オーナーはデブオーナーにw
皆はそれなりにw


途中城山からの夜景をみに中座。

綺麗な夜景をみて、やっぱり鹿児島が大好きだと改めて思いました♪


二日目は朝から雨が降っていたけど、まずは近くのたぬき湯へ!

ドルフィンポートの篤姫館、黎明館で鹿児島の歴史を学び、

ここで他のメンバーも合流!!

HNASAKANでまたまた鹿児島市内の絶景を見ながらランチ。


AMUで白熊&AMUラン(観覧車)にのって、今度は天文館へ。

カスタドンパフェを食べて、T-MAXでボーリング!

その後友人の店"季節屋久"で飲み会!

なんと、誕生日が近い自分の為にケーキまで準備してくれたFREETRUNKメンバー!

ありがとう♪嬉しかったです♪

その後、小金太&豚とろでラーメン屋を梯子w

最後はFREETRUNKの代名詞、ダーツをして帰りました。



ハードなスケジュールを調整してくれたK&M、ありがとうね!


鹿児島スイッチ!は大成功♪

次は与論編&南鹿児島編を実現するよう働くぞぉ!

写真は後日♪