2008/11/28

誕生日ありがとう♪

どうもみなさん、お誕生日プレゼント、温かいお言葉、動画のおめでとうメッセージ等本当にありがとうございます♪

皆々様に支えられて29年、こんなに大きくなっちゃいました!(態度も顔も変態度合いもw)

皆様あっての私の人生、これからも微力ながら様々な場面で皆様のお力になれるよう、日々精進し自分を磨き、いつか皆々様にこれまでのご恩をお返しできますよう努めてまいりたいと思いますので、今後ともどうかご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします♪

Family☆
電話、メールありがとう!!
皆離れてますが、いつも皆のことを考えてます。ありがとう、今度また皆であって飲もうな♪

TEAM FREETRUNKの皆様☆
鹿児島でのサプライズ誕生日にてケーキとお祝いと酒と感動をありがとう☆
写真&動画つきのメッセージも嬉しかった!スキ

華ちゃん&巧☆
サプライズの手作りレアチーズケーキ最高でした♪いつも空港まで送迎ありがとうね♪感謝です。


みなこ&たっくん☆
一人寂しい誕生日に、誕生会&ケーキありがとう!!仕事の疲れも吹っ飛びました☆
また下ネタ話でもりあがりまっしょいw






Rieさん夫妻☆
お土産渡しにいったつもりが、素敵な誕生日ケーキいただきましてどうもです!
グリーティングメールもありがとうございます♪
これからもセクハラフットサルで仲良くしてくださいwセクハラ忘年会も楽しみにしてます♪
ありがとうございました☆



職場の方々☆
誕生日のお言葉&あめ玉5個、寿司、かつどん、お仕事お引き受けwありがとうございました!



マイミクの皆さん♪
誕生日のお言葉ありがとうございます!!
これからもMixiの世界でもリアルでもよろしくおねがいします☆

母&姉夫妻&弟カップル☆
鹿児島ではありがとうございました!!
今までありがとう!これからもよろしく!
そしてりなちゃん!こんなかわいく、優しい妹ができて嬉しいです♪これからもよろしく!


誕生日の朝、涎垂らしておきてしまった一日の始まりでしたが、嬉しい一日でした!
ありがとうございました!!