2008/09/28

Life 天国で君に会えたら

どうしても見たかった映画。
「Life 天国で君に会えたら。」

いい映画でした。
夫婦、家族、仕事。
病、海との闘い。

死が目の間にポンと投げ出されるとどうなるのだろう。

考えさせられました。


「病気になってよかった、独りじゃないって気付いたんだ。」

「みんなで、手を取り合っていけよ。二人は一人を勝るから。」

「いつかお前がこっちに来るまでこっちで待ってるよ。もう一度プロポーズする。」

「天国でまた会おう。」

とても素敵な人生だと思います。




この間、後輩の親戚の結婚式のビデオ作りました。

昨日、結婚式も終わり、感謝のお言葉いただきました。


まだまだしたい事がたくさんある。

他の人の人生で大切な時間の中で、ちょっとでもその時間を自分が拝借して、何かしてあげることができたら
それが、自分にとっても幸せだから、続けたい。

はい、まだまだしたい事がたくさんあります。

YUMEGIWA LAST BOY