2008/04/10

珍客

今日は珍客ありw

○ホという女性を頼りに、イギリス人のDaniel Radcliffeそっくりさんがw
船で知り合った人だったけど、連絡が取れなくてどうしようかと困ってウロウロしてたところを同僚が発見したらしい。

探してる人の情報が少なすぎて見つけづらいこと見つけづらいこと・・・。
何とか特徴を聞いて、知り合いにあたると心あたりのある人が!!

数十分待って連絡を取り、見事ビンゴ!

Lucky man!

嬉しそうに隣町へヒッチハイクしていきましたw
なんと彼日本をヒッチハイクでうろうろしているそうです。
2日後は沖縄に渡るそうです!
沖縄の方、Daniel Radcliffeを見かけたら助けてやってください。
人のよい青年でしたので!

いいなぁ、俺もLee Evertonでも聞いてぶらぶらと旅がしたいっ!
と彼のヒッチハイクスタイルをみてつくづく思いました。


LEE EVERTON - So Proud Of You