2008/04/07

でぃやぁ~♪

いやぁ~ぁ♪
またまた幸せなことがおこりました♪
友人がおめでた&結婚します♪

続きますねぇ♪いい事が♪
すごいですねぇ♪

もう今後ちょっとやそっとじゃびっくりしないぐらいびっくりしてます。嬉しかった♪

喧嘩も多く(ほぼ俺が悪い・・・)一緒に仕事したこともつらい事も同棲wしたこともあった
一番濃く繋がってた友人。

不器用で孤高のエロ変態狼君がお父さんになります。夫になります。

おめでとう。
いやぁ~本当におめでたいことなんですわ♪

ちょっと色々手助けしてあげないと大きなイベントまでできないぶきっちょ夫婦っぽいので
またみんなでお祝いじゃお祝い♪

話し聞いて鳥肌立ちましたし、気合入りすぎて屁もでましたwww眠りかけていたので目も覚めテーブルのコーヒーもこぼしかけましたw

電話切って、思わず天を仰ぎました。
ありがとう不器用な彼に幸せをあたえてくれて。。

あいつの事だから、新しい目標もできてまた大きく前進できるはず。
またいい男になるだろうなぁ♪

人と人とが出会って愛し合い結婚して・・・。
何のために生まれてきたかって?
そういうことでしょう。
DNAに刻まれてるんですよね、人を愛しなさいって。

形はどうだっていい。
どんな二人でもいい。
距離も年齢も何もかもどうでもいい。
ちゃんと人を愛して一生懸命になって傷ついても
それでも人を愛することができたらなんて素晴らしいのでしょうか。

もう本当にそれしかないんだと思う。
生まれてきて死ぬまでにいくら金をためようが社会的地位を得ようが
もう本当にちゃんと人を愛することができたらそれでいいんだと思う。

あの人が逝って、ちゃんとした恋愛できるんだろうかと不安になった時もあった。
もう壊れてしまうんじゃないかと思ったけど、
ちゃんとこうして順番間違っちゃたかもしれないけど
そんなんどうだっていいわ!!

ちゃんと前に向かってる彼がいて本当に素晴らしいです。


ホントによかった!おめでとう!

誰に言っていいかわからんけど
本当にありがとうございます。
本当にありがとうございます。

最近涙もろくなってきましたが、また涙が出ます!もうこうなったら止まりませんw
泣かせてくれてありがとう♪


本当に嬉しいくらい慌しい一年になります♪

そんな彼の好きな曲を。

Mr.children-しるし