2008/03/06

Ob-La-Di, Ob-La-Da

やった!よかった!!本当によかったです!!
結構つらいこともあったけど、乗り越えてよかったな!!

頑張って、夢を持ってればちゃんと叶うんだな。

あなたの努力の賜物と想いの強さでしょう。

神様が見えましたさっき。
神様がいましたこの島に!!

あいたこら、ひったまげたぞ!
おったど、神さぁが、こけおったどぉ!!

おめでとう、そして早く十何日になればいいのに!!
祝いだ祝い!!

ここ数年で一番嬉しいことで、誇らしく、安堵し、誉高く、胸が高鳴り、楽しく、愉快で、嬉しい事はなかった。

祝いじゃ祝いじゃ酒だ酒♪

おおいに祝ってあげましょう♪

楽しいなぁ楽しいなぁ!!

本当に本当によかったな!おめでとう!!

本当に人生って何があるかわからないなぁ。
だからこそ人生は楽しいのだ!素晴らしいのだ!
だから人間ってホント面白い!
だからホントOb-La-Di, Ob-La-Daなんだ!
人生は続くんだよぉ~!!

何を書いてるかわかんなくなったが、とにかく、素晴らしいのだ!!
このまま海に飛び込んでもいいぞ!それとも全裸になろうか?
いやいや、アカペラでOb-La-Di, Ob-La-Daを熱唱してやるよ♪

このブログの1週間後ぐらいが楽しみだぜぃ☆

The Beatles - Ob-La-Di, Ob-La-Da