2008/01/16

おめでとう


大学生の頃の彼女(付き合いはかなり短かったけど・・・)が結婚するとメールがきました。
おめでとう!
仕事で式にはいけないけど、心から・・・おめでとう!

大学の頃から知っている彼女はいつも元気で笑顔でした。
そこに惹かれたんでしょうね。
いつも先が見えずに日々をもがいていた自分。
あなたのおかげで毎日が楽しかったです。

あなたのように毎日笑顔でいるためにも、自分のやりたいことに挑戦する気持ちになれました。
あなたと別れてから、また昔のように友達になって、飲みに行って、お互いの話をして・・・。
鹿児島から離れてもちょくちょく連絡をして、帰国してからも、本当に仲良くしてくれてありがとう。
元彼女で今でも友達として仲良くできるのは本当にあなただけです。
ありがとう。
いっぱいわがまま聞いてくれてありがとう。
わがままを許してくれてありがとう。
好きになってくれてありがとう。
人を好きになれました、ありがとう。
俺の友達とも仲良くしてくれてありがとう。
弟とも仲良くしてくれてありがとう。
結婚式に呼んでくれてありがとう。
カッパとあだ名をつけてくれてありがとう。

始めは新しい土地に慣れなくて大変でしょう。
でも、あなたのその持ち前の明るさで、旦那さんを支えてあげて。

あなたのようにいつも笑顔でいることができるのは、あなたが本当に強いからなのだと思います。

いつまでもお幸せに。

そして大学の同窓会には必ず出席して下さいね!!